声は電波に乗って

食べ過ぎておなかいっぱい。えくぼという有機野菜とかそういうかんじの、健康的なバイキングです。あー来月までがんばろうー。
このあいだのセカンドロイヤルで、わたしのメールが読まれた回のHALFTIMEのCD-Rをまごちゃんよりいただきました。すーごいすーごいあほできもいですけど、もう10回以上は聞いてます。ひとりにやにやしちゃうわー。あの例のわたしの発言ですが、高橋さんが話すたびにどんどん話が大きくなっていってるような…。「森野さんの曲のほうがよかったです!」とか言ってないはずですけど!ゾウよりもキリンが好き、ということで許してください。でも、ラジオ聞けたら楽しいだろうなあ。いろんな曲聴けるし、ふたりのMCもおもしろいし、いいなあいいなあ。んで、懲りもせずにまたまたメール送りつけてやった!送信したあと、よくよく考えたらすごいきもくて、どうでもいいこと書いてしまったと今さら反省。後悔先に立たず。今回のは読まんでいいです!…京都周辺の方、また読まれてたら報告待ってます。。