減量減量といいつつもまったくやせない自分をほんと谷底まで沈めたいです。地道に…と思ってやってるけど地道すぎるのかもしれません。あさって身体測定だけどそんなの間に合うわけもないので、1ヵ月後を目標に一からがんばろう。毎日お菓子食べるのはやめよう、うん。

明日からまた仕事が続くけど、週末には京都へ旅に出るのを励みにいろいろ乗り越えなくちゃ。あまり無駄遣いしないように気をつけよう。いい季節だし久しぶりにお寺とか行けたらいいなー てくてく歩きたいなあ。ひさしぶりにみんなに会えるのがとってもとってもたのしみです。ここもそこそこ充実しているけど、あの場所はわたしにとってほんとうにとくべつな場所だから、やっぱりずっと大切にしたいなーって思う。できる限り来月からも通えたらいいなあ。たぶん今までみたいに何度も旅に出ることはむずかしいだろうけど、大切なものは失くさないようにちゃんとつかまえておこう。できない約束はしないこと。あと、ここでもしっかりがんばらなければ。求めるばかりではだめだものね。


ところで最近高橋さんまったく日記更新してないですな。おすすめの音楽たくさん教えてほしいなあ。忙しいのですかねーいろいろと。てか久々に高橋さんのこと日記に書いたような気がする!去年の今ごろなんて狂ったようだったのに…!わたしも歳をとったのかしら…というかただ単にみーはーなだけだったりする。




CSS - Move (Frankmusik's Club Bingo Dub)
たぶんCUT COPYのリミックスがメインだと思うんですが、わたしはFrankmusikのほうが好みだなー。CUT COPYもいいけど途中でちょっとぐったりしてしまったわ。