目覚めたら雨が降っていた

朝帰ってきて(もちろん仕事)夕方まで睡眠。なんだかからだが鉛のように重たくて冴えないなあ…なんて思いながらも元気です。さっき、ようやく流星の絆を見ました。なかなかおもしろいーテンポがよくて暗いだけじゃなかったのもいいなあと思いつつ、にのの聡明で儚く憂いを帯びた雰囲気がつぼすぎてそれだけで満足してしまったよ。うつくしいものを見ると癒されますね。そして、あらしの宿題のやつも見てカーディガン姿に萌えておりました。とりあえず袖が長くて手が隠れているだけでズドーンというかんじ。カーディガンらぶ!男の子たちはみんなカーディガンとか着るべきだと思う。ぜったいすてきなのに!……というわたしの好みなんてどうでもいいですけど。 


12月の来日の予定がどんどんアップされていて困った困った。まさかThomas Tantrumが来日するなんて…!単独もだし、Cajun Dance Partyオープニングアクトもするみたい。あらまーどうしましょう。でも12月はいろんなものをガマンしなくちゃいけないのできっと無理。行く気満々だったFriendly FiresもTeenagersもMGMTも、セカンドロイヤルさえも微妙な雰囲気。。年末幕張は3日間行こうと思ってるので、研修もあるしそんなにわがまま言えないなあというかんじです。しかしなんで12月にこんなに来日ラッシュなんですか。地方の田舎者にはかなりきびしいよ、まったくもう。



やばいーーこれ ちょうあがる!とうとうついにゆーちゅぶ貼り付けてしまった…!いやしかしこのピンク軍団はかわいすぎでしょうどう見ても。