決戦は木曜日

relaxin382009-06-08

髪が短いのにもだいぶん慣れてきました。いろんな人から「リンゴスターよりはいい」とか「(前回の)こけしは失敗だろ」とかお褒めの言葉をいただきました。内心こんにゃろーと思いつつも、一応褒められているのかなと思い直しほほ笑んでおきました。まー短いとラクだわね。確実にモテ系から遠ざかったけど てかそもそもモテ系てどんなん?巻き髪くるんとかうぇーびーとか?よくわかりませーん。でも男の人の目を気にして髪型決める人とかっているんでしょうか。。そんな人いたら…やだ。


そうそう。あたらしいえーゆーのCM見ましたか、みなさん。あいばさんがさわやかに走るアレです。けんけんぱがもーどうしようもなくかわいくてうしろ姿がきれいで、何度見ても涙ちょろりです。あいばまさきの魅力を混じり気なしにぎゅぎゅっと詰め込んだすてきなCMです。すっごいすっごいかわいい。これ見たらいやなこともがんばれるよーって、10代の女の子みたいなことを言ってみる30歳。夢見がちでごめんなさい。
もくようびは運命の日。きっとどうしようもなくて一日中そわそわしてそうだなあ。。最近もっぱらその夢ばかり見る臆病者なわたしなんですけど。言霊言霊・・・と言ってみるけどやっぱりめちゃめちゃ不安。これからこういうことがたくさん訪れると思うと、どきどきしすぎて早死にしちゃうんじゃないかしら。すごいなーなんか未だ見たことがない世界だからすべてが新鮮。この年にしてそんな経験できるなんて、なんかいろんな意味ですごいなーって思うよ。毎日どきどきわくわくの連続で楽しいよーっつって!