金木犀のにおいが苦手

げんきですかみなさん。わたしはげんきです。さらにひたすらオタ街道を突っ走っています。仕事もあいかわらずぐっちぐち言いながらも自分のペースをなんとか守りながらやってます。ちゃんと笑顔で過ごせているよ 遠く離れたところにいるみんなは笑顔でしあわせに過ごしているかな。また会いにゆきたいな。たぶん、きっともうダンスフロアに鮮やかな光を見ることはないかもしれないけど、そういうのぜんぶ関係なしでみんなに会いにゆきたいな。こんなにもオタオタしいわたしだけど、みんなと笑って他愛もない話をして会えたらいいなあって、このごろよく思ったりするよ。オタの人と会うのもものすごくたのしい。みんなぶっとんでて狂ってるから「あ、わたしまだまだふつう^^」って思えるwすごいパワーだしオタの人たちと会うと元気になれる。地方民だからさ、なかなか会えないけども。一概に言えるのはみんなすごくやさしくてかわいい人たちだということです。会場とか行くとおいおい・・・と呆れちゃうような狂った人(別の意味で)も多くてこんなわたしでも若干ひいたりするんだけど、しあわせなことにわたしが出会う人たちみんなすてきなへんたいばかりで恵まれているなあと思います。じゃにに限らずだけど、自分の感覚と同じような人たちと出会えることってほんとにありがたいことだなあって。わたし根暗だし自分勝手だし、こんなんでもわたしと出会ってくれる人たちがいて。いろんなものごとが偶然ではなくて必然なのかなあ、とかくさいことを最近よく思ったりする。それぐらい、なんか、けっこうたのしくてしあわせな毎日です。浮かれてるのかなーかわいいこたちにめろめろになってるから。うん。ときめく日々、たのしいです!