いちばん、かがやいてる

relaxin382012-08-06

オリンピックな夏!ですねー。リアルタイムで見ることは少ないけどわたしもたくさん楽しんでます。その競技に詳しくなくても美しいものや結束力やその人が出せるすべてのものを出し切るところを見ると、やっぱりとてもうれしいし感動します。苦しみや挫折を知っている人たちはやっぱり強いなと、思います。人の痛みがちゃんと分かっている人は強い、ですね。うん。
以前、一度だけ生で演技を見てからその美しさと躍動感にひとめぼれして、ひっそりこっそり応援していたの。
表彰台のいちばんてっぺんで金メダルをまじまじ見てにぃーって笑った顔、メダルより輝いてたよ!
内村くん、おめでとう!!