5色の虹

relaxin382013-09-03

妹が編集していた24時間テレビを見て、じゅんくんがあまりにもまっすぐな優しさを投げかけていたから号泣してしまった。どんどんやわらかい表情になっていくね。とてもとても愛おしい人。5人を見ることが、ほんとうにときどきになってしまった。きっとしばらくは会いに行けないんだろうなあと思うと寂しいけど少し離れた距離感で5人を見ているのがいいんだと思う。5人の素直で真っ直ぐなところ、ひさしぶりにひしひしと感じてうれしかったしちょっと苦しかった。5人が見たい景色が5人の目に映っているといいな。


お友だちの日記が1000日を迎えたらしい…!あこがれの(あこがれてたのか)プラチナランク…!すごい。わたしなんてまだまだゴールドでくすぶってるよ、、ぷすぷす。それでも書きつづけることが日課になっていく過程がたのしい気がしてきたからわたしも数少ない自分への義務として書きつづけようと思います。