毎日がショータイム

やっほー。ぬるっとフェードアウトしてましたテヘ。一旦書かなくなるとまいっかで済ませちゃってまあ書かなくても誰にもなににもならないんだけど、140字に入り浸って書くことを忘れちゃうなあということを思ったり。ここに書いておくとのちのち振り返ったときバカだなあって恥ずかしくて楽しいからぽつぽつ書いていこうと思います。なによりのりより書くことがすきだから。
真ん中のものがかわって、なんだかんだひと月経ちました。お友だちに「孫を作れと言ったけど降りれとは言ってない(笑)」と言われてほんとにそうなんだけど、すきなこがたくさんたくさんがんばってる姿をまっすぐに見られる今がすごくうれしいなあって。みんなにたくさん拍手を送りたいし笑顔を届けたい。ものすごく自己満足で通わなきゃ〜みたいな使命感に燃えてるんですけど(面倒くさいジャニオタ典型)ほんとにいつもかわいくてかっこよくて17さいの煌めきが凝縮されていてこの子のすすむ未来をみたいなって思ったわたしの気持ちは間違ってなかったなあと、まだはじまったばかりなのに確信めいた気持ちをこっそりひっそり抱えて見守っています。
ここのダイアリのすすむ道やいかに(笑)すきなものをすきだと胸をはってね。今はこの自分の気持ちを大切に過ごしていきたいです。