もう一歩

すごくナチュラルにカジュアルに大阪通いの日々。好きの初期衝動ってこわい。甘やかすのがしごとです。
どうやら4月から昇格が決まったみたいなのだけどこれからどうなっていくんだろうなあ。今までみたいに自由に全国飛びまわることはできなくなりそう…まあそれはどうにかなるかもしれないけど、うん。わたしの器量で大丈夫かというね… こんなちっぽけでらくちんなことしか考えていないわたしがねええ。。このままでいいとは思っていないし次の一歩を踏み出すのは今なのかもしれないし、だけどこわいね。すごく、こわい。うー… でも今この転機を自分のものにできるようにがんばるしかない。そうしないとどっちにもすすめないもんね。不安ばかりだけど、前にすすまなくちゃ。