ほんまサンキューサンキュー

おひさしぶりのお友だちから、わたしが札幌ですきな場所ベスト5には入るサンローゼという古き良き喫茶店が閉店するというメールが届いた。わーんもっと通いたかった…!みんなツアーしないから北海道行く機会がないじゃないかよーー!はやくツアーしなよーーー!(完全にとばっちり)そんなこんなでお店がなくなるのは寂しいけど、お友だちがそのお店を好きだったことを覚えていてくれてそれはとってもうれしかったなあ。ほかで書いててくれることもうれしかったしまたきっとぜったい会いたいな。みんながげんきでいてくれることがなにより、です。
あーーー夏がねえ。終わるなあって勝手にセンチメンタルになってるんだけど、まだ8月はんぶんしか終わってなかった。今年の夏を思い出すときは、だれの笑顔を思い出すのかなあ。