金色のシューティングスター

このあいだかけたパーマが思ったよりくるくるでエルモみたい♡(ハートとか気持ち悪いしかわいいのはこぉじだけだし)今日から希望じゃないのにさんれんきゅー!ということで所用を粛々とこなす休日。ちょっと近所に出かけるみたいなお洋服でぷらぷらしてたのにファンデ買いに行ったらフルメイクされて顔だけ秋仕様…お洋服てろてろの夏仕様やで……。秋色のお洋服もコスメも、そろそろ手にしたくなるころです。夏のお洋服は軽いけどすぐ飽きるー。
明日からは夏納め、というわけで恒例の西へ。あの場所にこれでしばらく足を踏み入れることはないかなーなんて思っているけどどうだろうね。たくさん言いたいことはあるけど^^とにかくわたしは今見たい人をこの目で見られるっていうしあわせをひしひし感じてるから、それでもういいっかなあって思うところもあります。すきなひとに会いに行ける現場があるというしあわせ。その気持ちだけはこれからもずっと忘れたくないし、ひとつひとつ噛みしめながら会いに行こうと思います。まあいろいろね、いろいろあるよね!うん。