スーパースターは待ってる

怒涛の西通いの8月も今日で終わり。なんだかんだ行きましたね。反省する点はたくさん山ほどあるんだけど後悔はしてませんッ!いや、でもほんと反省は生かしていこう…よろよろ……(遠い目)
初めて彼らを現場で見たお通夜みたいなお正月の大阪城はきっと一生忘れられない(もちろん悪い意味^^)そのときからまだ半年くらいしか過ぎてないんだなあって、月日の流れにただただ驚くばかりです。楽しいなー応援したいなーってぼんやり思っていたグループをいつの間にか大好きになってずっと見ていたい人たちになった。知らないことばかりでやっぱり落ち込むこともあるし切なくなったりむだにセンチメンタルになったりもするけど、今から知れることは楽しいししあわせだし、わたしが手放さなければこれからのことをひとつもこぼさず自分の中で大事に積み重ねていくことができるから。うん、大丈夫。わたしの気持ちなんていつもどうなるかわからなくてグラグラしてて、どこにも落ち着けなくてほんといやになるけど、いまをちゃんと大事にしていこうと思います。好きなものにまっすぐに。
好きなものが増えることはいいことだけど、どこもホームではなくなるということも忘れずにね。きらいになれたら楽だけどそんなかんたんにきらいにはなれないから、少しだけ離れたところで見つめていけたらなあって思います。