今年の夏は刺激的

横浜からの松山という謎の大移動を経てのサンダーバードです。風がやさしくてもう夏も終わるなあってしんみりしたくなるね。
うぇすとさんのリリパ(その昔リリパの響きがすごくすきだったことを思い出したな)で横アリへ行ってきました。みんなほんとにすっごく楽しそうだったから、はやくコンサートやってほしいなあって強く思いました。やっぱり彼らは初日が苦手なようで2日めに修正してくるところとか、そういうまだまだ不器用なところも含めていとしい人たちです。ペンライトの光の海の中にいる7人が見たいし彼らに見せてあげたい。まばゆくきらめくライトをたくさん浴びる7人を見たい。ずっととか、永遠とか、わたしが言葉にしたらだめだなって思ってるんだけど、7人にはたくさんたくさん売れてほしいし5年後でも10年後でもいいからドームの真ん中にいるみんなを見たい。だから、これからもできるかぎりの愛とお金(笑)を注ぐから、君たちがたくさんの人たちに愛されるグループになれるように願ってるからね。
わたしにとって7人は、夢だよ。