過去はいつも新しく未来はいつでも懐かしい

もうすっかり秋の空ですね。いろいろと気を引き締めてやっていかないといけないなーと何万回めかの反省をしつつ。秋冬は静かにさせて・・くれるのかな?デビューってすごいねえって新鮮な驚きでいっぱいです。いやでもたくん売れてほしいですきっとポテンシャルは高いはず(贔屓目上等)アクセルふかしすぎたからすこし抑え目にしながらでもちゃんと追いかけるよ。
うっかりすっかり真ん中でみているひとが変わってからひと月経って。とても穏やかに(急加速しているように見えるだろうけど自分のなかではとても穏やかなの)いとしい気持ちを重ねて紡いでいく日々がとてもたのしいです。こうやって書くと、今までがそうじゃなかったみたいに捉えられそうだけどそうではなくて。言葉数は多くないしときどき言葉足らずなこともあるし、だけどちゃんと伝えてくれるしそれがこちらがわまでまっすぐに届くかんじがとてもしていて、揺るぎない信頼感をもって想えるひとだなあと。だからとても心地いい。まだまだ知らないこともたくさんあるし気持ちが追いついていかないときもあるから、すこしずつ言葉におとしていく毎日をたのしむ余裕を心に持ちつつ、でも全力で(笑)見つめていきたいです。そちらのアカウントで、彼への言葉のえらびかたがすてきで、というとてもありがたいお言葉をもらうことがときどきあってなんだか恥ずかしさもありながらも、そういうふうに感じてもらえるならわたしの気持ちの悪いつぶやきもまあいっかーって思ったり(よくない)いえでもほんとうにうれしいことです。
すきなひとへの言葉を紡ぐとき、相手を想う気持ちを大事にしたいし優しさは忘れたくないなあって、思います。